スマートフォン版はこちら

塚本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塚本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊田市の歯科医院、「塚本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 471-0075
住所 愛知県豊田市日之出町2-9-21
電話番号 0565-31-7871
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚本歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

くま さん / 2013/01/18
会社の同僚に勧められて伺いました。 説明をしっかりしてくれるのと、妥協せずにしっかり治療してくれる信頼できる(熱い!笑)先生でした! 患者さんが多く、待ち時間が長い時があるのですが、それも先生の技術を求める方が多いのだと思います。
 
 


 

塚本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こんどう矯正歯科 愛知県豊田市若宮町1-8-1 第38オーシャンビル6F
広瀬歯科医院 愛知県豊田市前林町京塚根44-2
みこしば歯科医院 愛知県豊田市上郷町5-14-10
じょうすい歯科クリニック 愛知県豊田市浄水町南平53-2
佐々木歯科 愛知県豊田市和会町山神東分7-3
高木歯科 愛知県豊田市西岡町保ケ山70
佐々木歯科 愛知県豊田市和会町山神東分7-3
可児歯科医院 愛知県豊田市小原町尾崎855-6
若林歯科 愛知県豊田市若林東町棚田161-7
荻野歯科医院 愛知県豊田市大沼町新井前西9-7


おすすめ病院の口コミ

  • ヨナママさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は、先生がとても元気のある感じで優しい先生です。はじめて歯科医院に行く時は、とても緊張しますよね。なんとなく、気持ちが安らぐ感じがいたします。待合室も木の風合いがとてもよく、落ち着く感じです。看護婦さん達も、とても親切で、わかりやすく説明していただけます。ですので、安心して診察を受けることができました。子供への対応も優しく対応してくださって、とても感謝しております。駐車場も広くとめやすいです。
  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • ふたごさん
    あさい歯科クリニック 口コミ
    診察室が全室個室になっており、ガラス張りでインテリアもこだわっており、いまどきの歯医者さんといった感じです。衛生師さんたちのウエアもおしゃれです。先生はもの静かな、40代くらいの先生で、とても丁寧に治療をしてくださいます。機材も新しいので、子供たちも痛みを感じず嫌がりません。歯医者独特の雰囲気を怖がるといった子供さんには、抵抗の無い雰囲気なのではないかと思います。若い人たちにも好かれそうな雰囲気の歯医者さんです。
  • ぶたさん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    とにかく親切な先生と助手さんたち!クオリティー高いのに、アットホームな雰囲気! 困った時にはいつも迅速に対応していただき感謝感謝! もう、他の歯科医院に行く気は全くしません。
  • よしさん
    坪井歯科医院 口コミ
    本当に良心的な金額で親切丁寧。長年お世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル